【ラン日誌】早起きラン平日完走!帰宅ランと分割走で11km。

ラン日誌

先々週から週初めの1日しか朝ラン出来てなかったけど、三週目にして月曜〜金曜の5日間継続することができました♪

金曜も一人ランで、長男は朝から溜まった塾の宿題中。

私と同じく〆切前にギリギリで仕上げる派です。余計なところが似てしまいました(笑)

ギリギリといえば4/19は広島恐羅漢トレイルの申し込み期限。

今週まずまずランできているので申し込んでもいいかな〜と思いつつ。。今週は残業の調整で帰宅が早かったから朝ラン出来ただけな気もするし。。

結局答えは出ないまま、朝もやの中へ駆け出します。太陽に雲がかかって天気はイマイチ。今日は雨かな?

湿度に満ちた生ぬるい気温の中、早くも遅くもないキロ5分半くらいでひたすら走ります。

今日もあまり時間はないので橋を渡らない簡易コース。まぁこれでも5kmになるので十分です。

朝ランから帰宅して今日の計測。体重/体脂肪率は、61.8kg/15.6%  減らない。。

あまり気にすると萎えてしまうので、距離は踏んでこれているのでそのうち落ちると信じて継続していきます。

仕事から帰宅時も1駅手前で下車して帰宅ラン。

金曜は仕事のことも忘れて少し気楽。ペースはゆっくりから入って、最後の500mだけダッシュ。

いいトレになりました。金曜はこれで11km達成。

来週からまた忙しくなりそうだし今週距離を踏めたのは良かった。

今日はしっかりアミノ酸も補給したので、明日から土日。疲れをとって強度高めの練習をしてみようかと思います。