【ラン日誌】帰宅ラン13km、翌朝ラン2km

ラン日誌

昨晩は残業の調整で早めの帰宅。なのでいつもより長めの帰宅ラン13kmを決行しました。

魚住駅を降りて2号線まで北上し、あとは西へ西へとランします。

ペースは6分20秒くらい。このところ連日でランしてるわりには良く動いてくれます。

途中、転職候補で挙がっていたキャタピラージャパンが!重機が並んでてカッコいい。。

10kmを超えるランは先々週のお花見ラン以来なのでちょっとしんどい。

ズームフライでミッドフット着地を意識しながらペタペタ走り、橋を越えて自宅へ。

少しずつズームフライへの理解が深まってきましたが、今のところスピード練習をするよりはジョグ目的の方が向いているのかなという感触です。

早めに帰ると三男が「おじ、おば、おか、おに、おとうさんおかえり!」と迎えてくれました。どんだけ間違えるねん。

アミノ酸を補給して今日の計測。朝と合わせて18kmも走ったけどどうかな〜

体重/体脂肪率は 60.6/14.6%

思ったより減ってない(笑)でもリバウンドは解消されたようなので良しとします。

そして今朝。

週始めだけの朝ランも3週目となりましたが、ついに!2日連続で朝ランしました。二日坊主達成です。

たった2kmですが、続けることが大事。

明日の朝も頑張って起きて、三日坊主達成を目指します。